かっちゃん堂 DEVLOG
2019年9月30日月曜日
ホラーゲーム(仮) コンセプト
ホラーゲーム(仮)
・ホラーゲームのコンセプトアイディアを考えました
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セリムスの開発状況 会話背景追加
セリムスの開発状況 今日はステージ2の会話背景を合成しました
ぱずぱず - 迫ってくる壁を実装
・ぱずぱずの開発状況 ・時間によって迫ってくる壁の実装をしました
-セリムスの開発状況 - fps関連の処理
-セリムスの開発状況 -fps関連の処理の簡略化と無駄な処理の削除をしました.
ぱずぱず - 落下ブロックの変更/フィールドの広さの変更
・ぱずぱずの開発状況 ・落下ブロックを縦2つから十字型5つに変更 ・ブロックのサイズを小さくしてフィールドの広さを広くしました。
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